CS点検
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ノーミならではのサービス法定点検時だけでなく年間を通じてサポートすることが私たちの考えるCS点検です。これからのことを考えたサービスやプランを、私たちノーミが、ご提案します。●CSサービスセンターにて24時間・365日お客様をサポート。点検契約をいただいたお客様への24時間対応窓口として、CSサービスセンターにより、いついかなる時でも対応できる体制を整えています。 いざという時のための消防用設備だからこそ、万全を期すためのサポートをいたします。●お客様の設備を知り尽くした防災システムのプロがサポートします。点検の契約を頂きますと、お客様担当の設備担当者を決め、年次法定点検だけでなく、緊急対応、改修計画などももれなく、迅速に対応します。●全国の物件を一元管理。ノーミでは、全国47都道府県にわたり、支社・営業所・グループ会社を構えております。物件ごとの個別管理だけでなく、お客様の全国物件を一元的に管理するグロス管理などノーミグループとしてお客様の運用・管理をサポートいたします。●お客様に最適なシステムをご提案します。同一敷地内に複数の建物がある場合など、個別に管理していたものを一括管理することにより複数棟の安全性の向上、情報の共有化、点検計画などの一本化など様々なメリットがあります。受信機同士で信号を共有化させるなど、 メーカーだからこそできるお客様に合わせたリニューアル・点検の運用をご提案いたします。お客様CSサービスセンター専属の担当者がサポートお客様γ支社[個別管理]β支社α支社御社本部通達・案内指示・報告通達・案内指示・報告通達・案内能美防災本社指示・報告法定点検緊急対応改修計画本部対本部のご契約現地での点検調査① 全物件点検月調整、  点検票一括提出② お金の流れの一本化、  本部対本部③ 全国物件のコスト、品質管理④ リニューアル計画など、  事前のご提案●受信機間の信号の共有●点検管理の一元化        などのご提案独立の建物として個別管理建物A建物B建物C[集中管理][集中管理][集中管理]・安全性の向上・防火管理業務の効率化・情報の共有化・品質・コスト管理の適正化建物A建物B建物C能美防災による点検・リニューアル・見直しA支社B支社C支社

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