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ノーミならではのサービス 法定点検時だけでなく年間を通じてサポートすることが私たちの考えるCS点検です。 これからのことを考えたサービスやプランを、 私たちノーミが、ご提案します。 ●CSサービスセンターにて24時間・365日お客様をサポート。 点検契約をいただいたお客様への24時間対応 窓口として、CSサービスセンターにより、いつ いかなる時でも対応できる体制を整えています。 いざという時のための消防用設備だからこそ、 万全を期すためのサポートをいたします。 ●お客様の設備を知り尽くした防災システムのプロがサポートします。 点検の契約を頂きますと、お客様担当の設備 担当者を決め、年次法定点検だけでなく、緊急対応、 改修計画などももれなく、迅速に対応します。 ●全国の物件を一元管理。 ノーミでは、全国4 7 都道府県にわたり、支社・ 営業所・グループ会社を構えております。 物件ごとの個別管理だけでなく、お客様の全国 物件を一元的に管理するグロス管理などノーミ グループとしてお客様の運用・管理をサポート いたします。 ●お客様に最適なシステムをご提案します。 同一敷地内に複数の建物がある場合など、個別に 管理していたものを一括管理することにより 複数棟の安全性の向上、情報の共有化、点検計画 などの一本化など様々なメリットがあります。 受信機同士で信号を共有化させるなど、 メーカー だからこそできるお客様に合わせたリニューアル・ 点検の運用をご提案いたします。 お客様 CSサービスセンター 専属の担当者がサポートお客様 γ支社 [個別管理] β支社 α支社 御社本部 内 通達・案指示・報告 能美防災本社 法定点検 緊急対応 改修計画 本部対本部のご契約 現地での点検調査 @ 全物件点検月調整、   点検票一括提出 A お金の流れの一本化、   本部対本部 B 全国物件のコスト、品質管理 C リニューアル計画など、   事前のご提案 ●受信機間の信号の共有 ●点検管理の一元化         などのご提案 独立の建物として個別管理 建物A 建物B 建物C [集中管理] [集中管理] ・安全性の向上 ・防火管理業務の効率化 ・情報の共有化 ・品質・コスト管理の適正化 建物A 建物B 建物C 能美防災による 点検・リニューアル・見直し A支社 B支社 C支社